2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肉団子

たれ付き冷凍肉団子500グラム(200円)を買ってきました。問題は、大きすぎて解凍しにくい事。 どうすんの?お湯?

MH3をプレイするのである

MH3をちょこちょことプレイし続け、ついにエンディングムービーを見ることができました。ポッドキャスト内で言ったように、不満点も多いけどなかなか楽しいゲームであると感じます。 ただ、オフラインのみプレイする予定の方は安く買わないと後悔するかも…

ポッドキャスト関連

今日はポッドキャスト収録がありました 3人でできるぞーとか思っていたのですが、まだファミ介君が帰ってきてないのでした 仕方ないので今回はモンスターハンター3のお話をしました。 多分明日か今日の深夜に公開予定です。

休み

マジコイとMHやってたら1日が終わったお今から部屋の掃除するお明日はポッドキャストの収録だからちょっと内容を考えないと

最近のゲーム事情(私個人)

友人からwiiとMH3を借りまして、オフ専でプレイしております まぁ面白いのですが、wiki等を見る限りヤリコミ要素が少なそうなのが不安です。また、先ほどから「真剣で私に恋しなさい」を始めました。 フォーチュンアテリアルから、久々のエロゲです。 目標!今年中に…

ストレス

車の免許を取ろうと教習所に通っていますが、ストレスで髪が抜けそうですよ。 今日は初めての技能教習(実車にのってきました)エンストさせること4回… 教官があまり厳しくないからよかったものの… 焦る焦る焦る焦る… ゲームもあんまやれないです。 せっかく…

収録終了

ポッドキャストの収録が終わりました! 多分、今日か明日にはアップできると思います。今日、おまえんち集合。 の、ブログをチェックしてみてくださいね!