2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クソゲーの基準

WRKSラジオの20回放送を聞きまして、クソゲーってなんなのかを考えさせられました。 まず、個人としてのクソゲーってのは?って事を 個人的には、「世間一般に認められたクソゲー」と「自分にとってのクソゲー」の2つがクソゲーになると思うんです。 「世間…

CoD4:MW  …最近この記事しか書いてないな

最近はCoDくらいしかプレイしてないなぁと、今思いました。オンラインを長くやっていたのですが、本日の一番調子のよかった試合でのK/Dが4.0だったんです。 最高記録です。マグレですけど。 レベルとしては、30まで上がってきました。 プレイにも結構慣れて…

CoD4:MW プレイを続けています

シングルプレイヤーモードはまったくプレイしておりませんが、オンラインプレイを続けております。 レベルは現在22となりまして、武器もちょっとずつ集まってきておるのです。大好きなライトマシンガンも増えてきたのですが、どれよりもRPDが性に合って…

MAG購入?どうする?

昨日から友人と遊びまわり、AM3時くらいに就寝。 意外と早く11時ごろには起き始め、12時ごろには食事もして… ここからが本題。 1時ごろに友人とゲームショップめぐりです。 友人は「魔法少女リリカルなのは」なるPSPのゲームを探していたそうなのですが…

MAG マッシブ アクション ゲーム

1月28日発売のMAG(PS3・オンライン専用FPS)を予約しようと思っていたら、どの店でも予約できないって罠。仕方がないから当日発売狙いで行くか!頑張ろう。。。

アーマードコア5

アーマードコア5の製作&発売が決定! XBOX360とPS3のマルチプラットフォームで発売!色々(主にファミ通)でシステム面などが発表!やべぇ!ぱねぇ!これは…買うしかないと思いましたよ! 買ったら、誰か対戦してくれる人募集です。 PS&XBO…

グラビティ・クラッシュ

PS3のDLにて800円で購入したのが、「グラビティ・クラッシュ」なのです。 どのようなゲームかと申しますと、主人公が乗る宇宙船を操作して様々なミッションをクリアするってことなのです。 ん〜、簡単だねぇ。 説明は簡単でも、実は結構難しかったりす…

色々アーカイブス

ゲームアーカイブスなどから、色々ゲームをダウンロードしてみたのです とりあえず3つ追加・PS3 みんにゃのパターゴルフ ・PS ボンバーマンファンタジーレース ・PS3 グラビティ・クラッシュ ファンタジーレース、懐かしすぎて泣いたね。 PSの古…

ゲームアーカイブス

PS3のゲームアーカイブスで、初めてゲームを買いました。 ウェブマネーをセブンイレブンで買ったのですが、実質5分ほどで変えましたし、簡単ですねぇ買ったのは、リンダキューブアゲインなのです。 初めてのゲームなのですが… なんだか面白そうです。実家…

GOD EATER

GOD EATERの体験版を少しずつプレイしているのですが、どうもラストミッションがクリアできていないんです。 敵(ボスクラス)3体が1つのフィールド(大きい)にちりばめられているのですが… なんだか大変です。 敵を分断すればなんとか戦えるのですが、途…

ラチェットandクランク FUTURE

PS3ではつばいされたラチェットandクランクシリーズのゲームなのですが、年明け後にクリアしました。購入から1ヶ月ほどたってからのクリアでしたが… それから2日で3周目をクリアしました。 1度クリアすると、武器(ガラメカ)を引き継いで2周目を始め…

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーローの1巻を立ち読みしてきた。狭くて浅い奴らさんで仰られていた通り、1巻の最後を読むと2巻が滅茶苦茶読みたくなる。 犯罪的だ…ずるすぎるでもお金はない。だから決めた。誰かに買わせてそれを読もう。