肉団子

たれ付き冷凍肉団子500グラム(200円)を買ってきました。問題は、大きすぎて解凍しにくい事。 どうすんの?お湯?

MH3をプレイするのである

MH3をちょこちょことプレイし続け、ついにエンディングムービーを見ることができました。ポッドキャスト内で言ったように、不満点も多いけどなかなか楽しいゲームであると感じます。 ただ、オフラインのみプレイする予定の方は安く買わないと後悔するかも…

ポッドキャスト関連

今日はポッドキャスト収録がありました 3人でできるぞーとか思っていたのですが、まだファミ介君が帰ってきてないのでした 仕方ないので今回はモンスターハンター3のお話をしました。 多分明日か今日の深夜に公開予定です。

休み

マジコイとMHやってたら1日が終わったお今から部屋の掃除するお明日はポッドキャストの収録だからちょっと内容を考えないと

最近のゲーム事情(私個人)

友人からwiiとMH3を借りまして、オフ専でプレイしております まぁ面白いのですが、wiki等を見る限りヤリコミ要素が少なそうなのが不安です。また、先ほどから「真剣で私に恋しなさい」を始めました。 フォーチュンアテリアルから、久々のエロゲです。 目標!今年中に…

ストレス

車の免許を取ろうと教習所に通っていますが、ストレスで髪が抜けそうですよ。 今日は初めての技能教習(実車にのってきました)エンストさせること4回… 教官があまり厳しくないからよかったものの… 焦る焦る焦る焦る… ゲームもあんまやれないです。 せっかく…

収録終了

ポッドキャストの収録が終わりました! 多分、今日か明日にはアップできると思います。今日、おまえんち集合。 の、ブログをチェックしてみてくださいね!

ゲームする時間、あるかな

朝起きてすぐにご飯を炊かなくてはいけないという微妙な苦痛。意外と今日はやることがたくさんあったりして… 昼に間に合うようにご飯を炊き、それまでにゲームをする。 2時過ぎからは初の自動車教習所の技能教習なんですが… カービィのエアライドで鍛えた腕…

目標

ゲーム関連やその他での目標1.ツイッターでなうなう言う 2.ポケモンの対戦で「ふいうち安定」とか言う 3.本を整理する

podcast関連でのお知らせとお詫び

私共が作成し放送しております今日、おまえんち集合。ですが、次回配信(2月27日収録の28日配信予定)は諸事情により撮りだめしていた分を配信することとなりました。 その代わりに、次の月曜日に収録する予定です。 つまるところ、2度更新するというこ…

疲れたってばよ

大宮まで、アパートの契約更新に行ってきました。 疲れた… 10時出発で2時に帰ってくる予定だったのに、帰ってきたら4時とかw 疲れたんでゲームして寝る予定。 今日も教習所に行く予定だったんだけどなぁ… あぁ、そういえばジョジョの奇妙な冒険1部を読…

今日も今日とて自動車学校

自動車学校へ行ってきます。 11:40からの授業を受けた後は、2:40まで休み 次の授業は5:40と6:40なんていう面倒なスケジュールをこなしてきます。 春休み中に出来るだけ終わらせておきたいですしー 仕方ないですねー 暇な時間はwalkmanに入れた落語を聞いて、…

べんきょう!

ついに自動車学校へ入学いたしまして… 昨日から座学を受け始めました 明日から3日かけて10時間(最初の段階で全ての座っての授業)を履修しようと思っています。 なんだかあとでテストを受けないといけないらしいので、その勉強も始めました。勉強めんどく…

スマブラ病

友人と集まったらすぐにスマブラDXをやっちゃう病気です どうやったら治るでしょうか?でもみんな、こんな病気持ってるでしょ? 集まったらやっちゃうゲームとかってあるでしょ?

最近のひとり遊び

最近暇なとき、会話の中に自然に魔法の呪文を入れて魔法が暴発する妄想をする遊びをしています。 例えば「メダパニ」は「駄目だ!パニックになってる!」とか 「バルス」なら「いばるスライム」とか。 「リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネト…

特になし

やること多すぎ 来週は大宮までおでかけ あしたは学校までおでかけ

不健康日和

銀行行って帰ってきてから、ゲームしたり昼寝したりしていたら一日が終わりそうです。 ゲームばっかりやってちゃいけない気もしますが、暇なんですもの。 それに外は雨。絶賛不健康日和 なので仕方ないかなと自己弁護。 明日は自動車教習所に行って入校の申…

ポッドキャストの武器

今回は、私のやっているポッドキャスト今日、おまえんち集合。のお話です。 前回メールフォームからメッセージをいただきました。 内容は、「他のポッドキャストとは違う『何か』」=武器を探して欲しい!といった内容でした。う〜ん… 考えてみると結構難し…

End of Eternity をプレイしています

プレイして気付いたことよりも、surface解散だってさ! ファンだったんだけどな… 残念な気持ちもあり、仕方ないかもと思ってしまったりする。 さて、End of Eternity(以下EOE)が中々面白い! 今までに体験したことのないバトルシステムには少し戸惑いますが…

収録終了

私がやっているポッドキャスト(今日、おまえんち集合。)の収録が終了いたしました。 みんな大好きプレイステーション2について今回は話しましたが… なかなか話しやすい内容でした。また、今回メッセージをいただいた皆様ありがとうございました! 次回内容「ゲー…

冬季オリンピック

冬季オリンピックが始まるらしいです。 個人的には、女子フィギュアスケートに注目です。私がフィギュアスケートに興味を持ち始めたのは去年くらいからなんですが、なかなか面白いです。 好きな選手は浅田でもキム・ヨナでもないです。 クリイド公国の「凛・…

end of eternity 買ってやったぜぇ

ちょっと雨が降っていたにもかかわらず、ファミコンショップ桃太郎まで自転車を飛ばしてみたんですが… 昨日とは(彼は麻薬を)打って変わって(しまった)寒いですよ。 ちょっと文章にノイズが入ってしまったけど、ともかく寒かったです。 なんなの?冬将軍がつ…

ツイッター?

書きたい事はいくつかあるんだけど、その1つ1つが短くて済む内容それこそツイッターでつぶやいた方が楽かなぁと思っていたりする。どうしましょ。

ゲームでも買うか

今月分の収入があったので、何かゲームでも買うかと思案中であります。 考えているのは、ベヨネッタかエンドオブエタニティか…どちらか片方にしようかと思っております。ベヨネッタもエンドオブエタニティも体験版をプレイしており、どちらも面白くプレイで…

デルパ

最近の楽しみと言ったら、人のついったーをピーピングトムすること。 こっちの情報は見せないのに相手の情報だけを盗み見るなんてのは快感である。あー、でもついったーをやっていなくても見れるって事は、別に背徳感を感じることはないんだな。 一方的に死…

ポッドキャスト関連

ポッドキャストを始めて、結構多くの人に聞いてもらえるようになりました。 と言っても、もっとリスナーが多いポッドキャストが多い所は沢山ありますがね^^; 友人からちょっと言われたことは、ポッドキャストの時間が1時間って長くね?ってことなんです。 …

仕方ない

眠いんだから仕方ない 色々と仕方ない寝るのか寝ないのか思案中だから仕方ない。 あ、ちょっとお腹すいた。 なのにハンバーグ食べたくなっちまった。 死ね!俺

色々すげぇね

何かに特化してブログなりポッドキャストなりの考えを発信するのって、すごく大変だったりする。 色々とブログを見ることが多いのだけど、様々な大学の学食のカレーをレポートするブログがとても面白かった。 すごいなぁ…の一言。 カレーを食べに大学を巡る…

豆知識

ねぇ、知ってる? サマーソルトって夏も塩も関係ないんだよ。やべぇ、ビックリ

jojo風の顔を作ろう!

ジョジョの奇妙な冒険の登場人物のような見た目の顔を作ることができるフラッシュがあるんだそうな。 それで自分の顔を作ってみたら、意外とカッコよくできた。そりゃぁカッコよく作ったんだから当たり前だよ。 カッコ悪かったら大変だよ。 荒木先生に似顔絵…