jojo風の顔を作ろう!

ジョジョの奇妙な冒険の登場人物のような見た目の顔を作ることができるフラッシュがあるんだそうな。
それで自分の顔を作ってみたら、意外とカッコよくできた。

そりゃぁカッコよく作ったんだから当たり前だよ。
カッコ悪かったら大変だよ。
荒木先生に似顔絵を描いてもらう時に、F.Fみたいにしてください。水がないと死んじゃう感じで!
って注文したら書いてくれそうな絵になったよ。

作るなら、http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html へアクセスだよ。


んで、完成した顔がこれだよ

実際の顔は、これにクリームスターターぶっかけてスタプラで1ページくらいオラオラしたような顔だよ。