MAG購入?どうする?

昨日から友人と遊びまわり、AM3時くらいに就寝。
意外と早く11時ごろには起き始め、12時ごろには食事もして…
 
ここからが本題。
1時ごろに友人とゲームショップめぐりです。
友人は「魔法少女リリカルなのは」なるPSPのゲームを探していたそうなのですが、人気なのかどこにも売っていない!ドントマインド
 一方私は、お目当てのゲームを発見!
 
PS3 コールオブデューティー4 モダンウォーフェア
 
先日、私が大好きなポッドキャストタイムマシン部の白井さんがプレイしているという事を聞き購入を検討していたのです。
 
帰宅後、3時間ほどオンラインプレイ。
PS3の良いところは、オンライン対戦が無料ってところだとあらためて実感しました
 
以下ちょいと感想。
 
 
レベルは12くらいまで上がり、武器もいくつか手に入れました。
個人的に好きなのは、軽機関銃!特にRPDが好き。
使っていて楽しいのですが、リロードのタイミングを逃して大事なところで弾切れを起こしそうになります。
怖いんで中〜遠で戦える武器が好きなんです。
RPDだと、エイムしておけば遠距離でも戦える…はず?
まぁ、遠距離攻撃が好きといっても砂はあんま使わないんですよね。
苦手なんで。


K/Dは今のところ0.4~5くらいでまだまだですが、とりあえずプレイを続けていこうかと。



………あれ?MAG無くても全然楽しめるんじゃね?ってことで
とりあえず、MAGは買わなくてもいいかな。




人気ブログランキングへ