CoD4:MW  …最近この記事しか書いてないな

最近はCoDくらいしかプレイしてないなぁと、今思いました。

オンラインを長くやっていたのですが、本日の一番調子のよかった試合でのK/Dが4.0だったんです。
最高記録です。マグレですけど。
レベルとしては、30まで上がってきました。
プレイにも結構慣れてきまして、安定はしませんが3連続キルくらいは起きることが多いです。
5キルして空爆を読んでいる間に撃たれることもたまにありますが…
そんな時に限って空爆で2キルして7キルに届いたりするんですよね。
ヘリはいまだに呼んだことがありません…
 
 
そういえば、朝から蓮コラを見ました。
あれ、苦手なんですよ…
体がゾワゾワします

人気ブログランキングへ