演説

諸君 私はゲームが好きだ
 
諸君 私はゲームが好きだ
 
諸君 私はゲームが大好きだ
 
 
 
 
 
アクションゲームが好きだ
 
ロールプレイングゲームが好きだ
 
アドベンチャーゲームが好きだ
 
カードゲームが好きだ
 
シューティングゲームが好きだ
 
アーケードゲームが好きだ
 
古いゲームが好きだ
 
新しいゲームが好きだ
 
ホラーゲームが好きだ
 
テレビの前で
 
トイレで
 
パソコンの前で
 
友達の家で
 
外で
 
授業中で
 
食後で
 
教室で
 
電車で
 
バスで
 
この地上で行われるありとあらゆるゲームが大好きだ
 
FPSで手榴弾で敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
 
買おうか買わないか悩んでいた武器が宝箱から手に入った時など心がおどる
 
クソゲーを買うか買わないか悩んだ末回避するのが好きだ
 
悲鳴を上げてクソゲーを買ったことを後悔する人を見た時は胸がすくような気持だった
 
銃剣先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ(極悪中隊)
 
(ペルソナで)恐怖状態の仲間が勝手に逃げだしたときなど、苛立ちを通り越して感動すら覚える
 
FPSで逃げ回る仲間を後ろから撃つ様などはもうたまらない
 
泣き叫ぶwitchが私の振り下ろした手の平とともにショットガンに倒されるのも最高だ
 
無双で雑魚兵士が健気に立ち向かってきたのを無双乱舞で粉砕した時など絶頂すら覚える
 
相手の一撃で状況が滅茶苦茶にされるのが好きだ
 
必死に守るはずだったネズミ(チューチューロケット)が殺されていく様は悲しいものだった
 
smashTVの物量に押しつぶされて殲滅されるのが好きだ
 
敵の弾幕に追い回され害虫のように逃げ回るのは屈辱の極みだ
 
諸君 私はゲームを。楽しいゲームを望んでいる
 
諸君 ポッドキャストを聞いたリスナー諸君 君たちはいったい何を望んでいる?
 
更なるゲームを望むか?
 
情け容赦のない難易度のゲームを望むか?
 
ゲーム機の全てを使って、性能を限界まで使ったゲームを望むか?
 
ゲーム!! ゲーム!! ゲーム!!
 
 
 
よっしゃ!ゲームやろうぜ!