ふゅーちゃー

このブログを作った理由としては、最近僕個人が思うことを書いておける場所がほしいので作ったってことなんです。

なんで、ゲームについて思うこと(もしくはポッドキャスト関連)の話題が無い時は常にお休み状態となっています。で、今回更新するって事は何かあったってことなんですよね。

昨日ゲーム買ったんですよ。PS3のラチェットアンドクランクFUTUREなんですがね。
2が出たんで安くなってる1を買っちまおうと思いましてね。

安定した面白さです。武器が少ないのがちょっとネックですけどね。
思ったこととしましては、PS3のコントローラーの傾きを認識し操作するパートや武器があるんです。
撃った弾(竜巻)をコントローラーの傾きで移動させるんですが、滅茶苦茶やりにくいです。
感度があまり良くないですし、弾数は少ないし…

忘れてましたけど、コントローラーにそんな機能あったんだ!
と驚かされました。
そんなこと思うのって、私だけ?