買ってしまった

ついに買ってしまいましたよ
 
LEFT4DEAD2
 
ちょっとやってみましたが、1と全然違うね!
基本的に籠城作戦が使いづらくなっていると思いましたよ
押し返す動作を連発すると、次使えるまでのチャージ時間ができてしまうってのは面白いです。
連発できるのも楽でいいですけど、それが制限されたら辛楽しいような気もします。

そして私の腕は相変わらず上がっていないんですよね。
スモーカーやらなんやらに気付かないことが多いですし、誤射も無いわけじゃないですしね
が、それでも楽しい。

いくつかやってみて気付いたのは、グレネードランチャーが使いづらいってことかな。
新しい種類の武器だから結構期待したけど、使いづらい場合が多いです。
が、それを使うのが楽しすぎてヤバイです。

買ってよかったかも