ポッドキャスト関連

本日学園祭も終了したらしく(いや、私は行ってないから知らないんですけど)来週11月1日更新は可能であると思います。
 
最近、タンピンサンシキさんという方のブログ『キーボードで昇龍拳』を見たところ、ポッドキャストをやっている人へモノを申させていただきますって記事を見ました。
 
ん〜…それで書いていることに賛同できる部分が多かったです。
「番組冒頭で自己紹介をしてほしい」とか。これ、私もそう思いました。
自分のポッドキャストでやれていませんでしたが…
次回からやろうと思います。
 
後は…長時間番組は2分割してほしいってところですかね…
次、一回実験的にやってみようかと思います。
 
次回話す話題が決まったら、内容を少し検索しておこうと思いました。