コードギアスを見始めたんです

1か月ほど前からコードギアス&R2を見始めました。
かなりゆっくりとしたペースなのですが、なかなかに面白いんですね。
放送当時から友人がそのアニメの事を話しているのを聞いてはいたのですが、あまり興味が無く聞き流していました。
が、暇になったのでちょっと見てみたら結構面白いのです。
 キャラクターは全員どこか自己中心的でイライラする部分もあったのですが、ちゃんとラストまで見られました。
アニメを全て見るのは久しぶりです…
一番最近はカブトボーグで、その前は「うたわれるもの」くらい。ここ3年ほどでそれくらいですから、あんまり数はこなしていないです。
 アニメを見るなんて、結構久しぶりだと思いましたね